2006年03月28日

微妙な距離

2006年3月28日 004.jpg
今日は、雨雨という予想でしたが、晴れ晴れ早速、待ち合わせ場所へ車(セダン)そして、うろついてると、アレさんの尻尾が犬(笑)そして、初対面わーい(嬉しい顔)どんな感じかしら?ぴかぴか(新しい)ルーさん、ビビッてます。たらーっ(汗)アレさんにも、ミルさんにも。そして、お散歩へGOるんるん
2006年3月28日 005.jpg
この微妙な距離目アレさんは、パトロールに夢中。そして、ルーさんは、そんなアレさんを追いかけます。でも、微妙な距離をあけてわーい(嬉しい顔)そして、ミルさんは、デカイ2人から、離れた位置にいました。
2006年3月28日 006.jpg
アレさんの舎弟となったルーさん
ルー「アレにーさん、ついていきまふぅ〜」
2006年3月28日 021.jpg
ルー「アレにーさん、何してるんでふぅかぁ〜」「何かあるんでふぅかぁ〜」
2006年3月28日 018.jpg
そして、なかなか縮まらない2人の距離かわいい
2006年3月28日 024.jpg
それでも、アレにーさんを追いかけるルーさん。
2006年3月28日 031.jpg
そして、ミルさんも追いかけるでも、ミルさんが振り向くとびびるルーさんるんるん
2006年3月28日 041.jpg
ミルさんとも、縮まらない距離犬(泣)
2006年3月28日 042.jpg
そして、コレプレゼントもらっちゃいましたるんるんありがとうございまするんるん


散歩途中で子供3人が来た。そのコ曰く、アレパパ・ルーママ・ミルさん(息子)といったファミリーだってかわいい全員、男ですからぁ〜わーい(嬉しい顔)

今日は、たのしかったでするんるんまた、遊んでくださいませぇ〜
帰宅後、ルーさん、爆睡眠い(睡眠)

ニックネーム Coty at 17:47| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

昨日は、お買いモノ

2006年3月27日 006.jpg
昨日は、コヤツを買いにおでかけわーい(嬉しい顔)本当は、ガネーシャ(バリの神様?)をかいにいったんですが、カエルがかわいかったので。
2006年3月27日 003.jpg
その途中の車内から。パチリ
帰宅後。飾ってルーさんのお散歩。犬(笑)ルーさん、コノ新人のカエルにシッコかけてましたもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム Coty at 18:03| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

すってんこ

今日、15時過ぎになにを思ったか急に実家に行こうっと思いついてしまい、実家にいきました。途中、ペットモノを売ってる店に、寄り道をしたときのことです。
ペット関係のものがうってる建物にはいると、(品物によって、建物が別なんですココ)ペットOKなんですけど、床がたらーっ(汗)人間は、滑らないのですが、ワンコが滑ってころんでるのが目に入りました。がく〜(落胆した顔)ヒョェ〜ドンくさいルーさん犬(笑)絶対すべる&転ぶっとおもって引き返そうとした瞬間もうやだ〜(悲しい顔)滑って&こけてました。犬(泣)ゆっくり歩きながら、近くにいた店員さんを捕まえて、ほしい商品がドコにあるかを聞いて最短ルートで買い物を終了(捜しまわったら、たいへんですぅ〜こけまくりです)しかし、周りのお客さんは、ボルがめずらしいらしく、見に来てました。わーい(嬉しい顔)そして、無事、最初の1回こけただけで、買い物を終えて駐車場へ。車へいくと、リッチ&ナイスミドル風なおじ様(多分リッチ。いやぁ〜まちがいなくリッチかぁ〜)が近づいてきて、話かけられました。その方もボルゾイをかっているらしく、白黒で1歳7カ月だそうです。しかし、リッチ&ナイスミドル風なおじ様に普段接する機会の無い私は、舞い上がってしまいそのボルの事が聞くの忘れちゃいました。出来れば、会わせて触らせてほしかったもうやだ〜(悲しい顔)また、会えるといいなぁ〜その時は、ボルをつれててほしいなぁ〜きっと、サマになってるんだろうなぁ〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム Coty at 20:29| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なかなかネタがないです

2006年3月14日 012.jpg
うぎゃ〜つかまったでふぅ〜あせあせ(飛び散る汗)
2006年3月14日 025.jpg
あひゃっつかまってまふぅ〜あせあせ(飛び散る汗)
2006年3月14日 027.jpg
ボール遊びをしてるといつのまにか、こんなあそびになってまふぅ〜犬(笑)
ニックネーム Coty at 00:11| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

突風

2006年3月20日 002.jpg編集.jpg

これが前にも書いた車(RV)「不幸の前触れを知らせる愛車」車(RV)
ミラーが取れてますわーい(嬉しい顔)暑さでとれてしまいました。ですので、サイドミラーしかないので、運転が面倒。接着剤でついてるだけなので、接着剤で補修しながらだったんですけど、よくとれるわーい(嬉しい顔)しかも、うすいタイヤをはいてるので、パンクの回数も・・・もうやだ〜(悲しい顔)おまけに、デカイので不便。しか〜し、色が大好きハートたち(複数ハート)ディープアメジストるんるん
2006年3月20日 001.jpg

ルーさん「ボクも広くて大好きでふぅ〜・・・ただ・・・乗り心地が・・・悪い気がしまふぅ〜たらーっ(汗)長時間のると、エレエレ〜になりまふぅ」

(車高が低いため、クッションがわるく、車酔いしてしまうのです)

ニックネーム Coty at 15:34| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

茨城のアニマルレスキューの件

詐欺では、ないか?といわれて、問題になっていたこの件ですが、答えがでたというお知らせを頂きましたので、(モモママ様(http://momopin.a-thera.jp/)コピペさせて頂きました。
ありがとうございます。

HPには、「里親募集終了のお知らせ」というタイトルで
これまでの活動経緯と詳細、その後の経過も掲載されています。
結論からいうと里親を捜していたわんちゃん達は
すべて里親が見つかって、里親探しは終了したそうです。

HPには、チェーンメール化やバトン化した事への
お詫びと御礼なども書かれていますので
その後が気になる!!という方がいらっしゃいましたら
読んでみて下さい。

http://ranmaru.mamanomise.net/animaru.resukyu/resukyu101.html

お騒がせいたしました。
ニックネーム Coty at 14:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オケツでアタック

2006年3月14日 022.jpg

2006年3月14日 021.jpg

いつも、こうやって、オシリを私の顔に押し付けてこようとしてくるルーさん。シッポもブンブンですぅ〜るんるんこうやって、おしよせてきて、すわってきます。ルーさんの必殺オケツアタックハートたち(複数ハート)今日も炸裂してますぅ〜
ニックネーム Coty at 00:39| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

ルーさん、順調に回復中

2006年3月14日 041.jpg
ひまでふぅ〜犬(笑)
2006年3月14日 038.jpg
暇だから、遊んでもらったら、つかれたでふぅ〜たらーっ(汗)
2006年3月14日 014.jpg
このピッピボール、だいすきでふぅ〜野球
2006年3月14日 003.jpg
こまめにチェックでふぅ〜ひさしぶりでふしるんるんフンフン
2006年3月14日 002.jpg
お散歩るんるんお散歩かわいいたのしいぃなぁ〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム Coty at 00:00| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

長いので目薬を用意してお読みくださいませ(笑)

今日は、過去に遭遇した先生の話

まず最初は、A先生(女)
私が幼稚園、兄が小学生の時に引越しをしました。兄は、転校生になったのです。転校初日、担任のA先生に連れられ教室へ。一通り紹介が終わり、授業が始まりました。始まってすぐ、兄は、A先生に怒られ一言も話さずその場で何ももたずに帰宅してきてしまったのです。実は、体育着などは、間にあったのですが、「教科書は、そろえて転校初日に渡すから、ノートだけ持ってくるように」とA先生に言われていたのですが、A先生は、その事を忘れ、「なんで、教科書をわすれるんだ。親からどんな教育を受けてるんだ」と怒られたそうです。あきれて、兄は帰宅してしまったという事でした。事情を聞いて母が学校へ。他の先生がいる前で事情を聞いた母に対し、A先生は、「転校初日に教科書をわすれるなんて、どんな教育をしてるんですか?しかも、帰るなんて、頭おかしいんじゃないですか?」それに対し母は、「挨拶にきた時、先生が教科書は、そろえて転校初日に渡すからノートだけ持ってくるようにっていったでしょ。」といったら、A先生「・・・」どうやら、自分で言ったのを忘れてたらしい。挨拶の時にいた校長・教頭も「先生そういいましたよ、先生のデスクにつんである教科書、それでしょ」・・・・
A先生「口があるんだから、言えばいいのに、いわないのがわるい」と逆切れしたそうです。
それから、兄に対してあきらかなイジメがはじまったそうです。そして、私も入学。運悪く、3年の時にA先生が担任。初日に「オマエが妹か」といわれ、やっぱり、イジメをうけました。先生のイジメって陰湿ですよぉ〜私だけ殴られる事などしょっちゅうでしたし、誰もいない所で罵声をいわれるし。

そして、2人目B先生(女)
差別はないのですが、暴力教師&ヒステリー
他の学校から移動してきたB先生。それが、担任になりました。
初日、HR(ホームルーム)の時間、連絡帳を一人ずつ先生にみせるんです。毎日、親のハンコが押してあるか確認をするのですが、今までは、ハンコが押してあればOKでしたが、その先生は、ハンコの位置が違うと怒り出しビンタしていくのです。まさに、「聞いてないよぉ〜」。ある男の子がその事をいったら、「私がルール」といわれ男の子は、ビンタ&殴られました「口応えするな」と
他にも、怒りだしたら、とまらない〜
机が飛ぶ・イスが飛ぶ・教壇を蹴飛ばす・ランドセルは投げる・ビンタ有り。ゲンコツ有り。まさに、反則ありの悪役レスラーといった感じ

今だったら、まさに、新聞沙汰じゃないですか?恐ろしかったですよぉ〜でも、すぐ1年で他の学校に移動になりましたB先生

その2人以外は、いい先生ばかりでした

ある先生(男)「最近、空気が乾いてるから、ウガイ・手洗いをするように。あと、火事にも気をつけるように。火事になったら、・・・(逃げる時の説明などを事細かに話し)昨日、私のうちが全焼しました。だから、気をつけるように」「じゃ、号令」「・・・」みんな、ドン引きで、「先生さようなら、皆さんさようなら」なんて言えるかたらーっ(汗)みんな、絶句ですよぉ〜

ある先生(男)「私は、サンダーバードに似ています」と最初の挨拶でこんな事を言われたのだが、笑う者は、いない。だって、あまりに似すぎてこわかった。似てるといのが、仕草&しゃべり方。あの小刻みに首を動かすあの仕草ですよぉ〜

ある先生(男)「ボクは、マザコンじゃない〜」と泣きながら訴えた・・・引きました・・・なぜ?いきなり・・・

などなどいろいろ楽しい先生から、いい先生まで。

A先生とB先生に関しましては、たまに、断片映画のように夢で見るときがありまして、(うなされる)つい最近もみたので、書いてみました。

長々とくだらない話を読んでいただきありがとうございます。わーい(嬉しい顔)



ニックネーム Coty at 03:13| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

茨城の件でコピペしていただいた皆様へ

茨城県でのレスキューの件
先日記事にした茨城県でのレスキューの件。
引き取りに金額設定がしてあったり、詐欺ではないか?
という情報も出ているようです。

ブログ:漫画家の犬 の柴田亜美氏が確認したという記事を、
コピペしました。
現在ではわかっていることは、これだけです。
週末になってしまうので、個人的に指導センターに確認はできませんので、
まずは、現状として記事をアップさせていただきます。
各自ご確認のうえ、里親さんの志願・ご協力をしていただければと思います。
無責任な記事となってしまい申し訳ありません。

以下、上記ブログのコピペとなります。

*****************************************************************

前々回のブログにリンクした『アニマル★レスキュー』さんの記事内容について、
『茨城県動物指導センター』に直接電話をして確認いたしました。
その結果、以下の事が判明しましたのでお知らせいたします。

※大量放棄ではなくブリーダーを廃業する準備という事で、
大量の犬達の里親を捜している。
今月中に見つからないと、保健所で始末されるという事はない。

なお、『アニマル★レスキュー』の管理人さんは、
レスキュー活動なさっている方とはお知り合いですが
直接ブリーダーさんとはお知り合いではないとのこと。
どこかで情報が錯綜して、『大量放棄』『保健所行き』
という単語が飛び交ってしまったようです。
しかしながら、犬達の里親を捜しているのは事実ですので、
ご協力できる方がいらっしゃったらよろしくお願いいたします。

正しい内容を確認しないまま安易にリンクした事を、
深く反省しお詫びいたします。

ニックネーム Coty at 22:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

一応いい天気

2006年3月08日 004.jpg
今日も天気がいいうちに10分程度の散歩晴れこのブロックの上にある枯れたネコジャラシを食べていたら、突然柴犬が出現あせあせ(飛び散る汗)やっぱり、柴犬に吠えられあせあせ(飛び散る汗)ビビッたルーさんは、この自分の高さぐらいあるブロックを垂直跳びでジャンプして空き地の方へあせあせ(飛び散る汗)スタスタ逃げました犬(泣)いきなりの垂直跳びに私も柴犬の飼い主も多分柴犬もビックリ目
2006年3月08日 011.jpg
そして、この木に八つ当たり犬(怒)ルーさん「いきなり吠えたらビックリするじゃないでふかぁ〜犬(泣)
2006年3月08日 012.jpg
かみながらも、この木のニオイがきになるのか、嗅ぎまくりるんるん
2006年3月08日 018.jpg
夜、爆睡しているところです。眠い(睡眠)しかも、白目むいてます。しかも、走ってますダッシュ(走り出すさま)ルーさん「フゥフゥウゥゥウゥン」寝言ですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム Coty at 17:52| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

みなさま、ご協力を

緊急!緊急!!至急です。。

見た人全員、コピペして、バトンリレー!!

犬の里親探してます。単刀直入に言いますと、
今月末までに里親が決まらない犬は殺されます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
茨城県でブリーダーが倒産し、350匹のわんちゃんが放棄されました。
わんちゃんの里親をさがしています。
このままでは保健所で窒息死させられてしまいます。


アニマル★レスキュー
http://ranmaru.mamanomise.net/animaru.resukyu/resukyu101.html
どうかみんなの力を貸してください。

できればこの内容のコピーで結構ですので
一人でも多くの方に見てもらえるように
皆さんの日記でご協力いただけませんか?

(引用させていただきました。)
ニックネーム Coty at 16:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天気微妙でした

2006年3月07日 001.jpg
うひゃ〜スッキリしたでふぅ〜犬(笑)
2006年3月07日 014.jpg
あなた、何犬ですか?たらーっ(汗)ボルゾイには、・・・見えない・・・気がします

天気があまりよくなかったのですが、昨日、病院にいって、体を洗っていい許可がでたので、トリミングをお願いしちゃいました。あらってもらえるのがわかってか?カル〜イステップでお預かりされちゃいました。待っている間、2〜3時間ぐらいといわれたので、家にかえってもなぁ〜と思いましたし、怪我してる足なので、嫌がって、やっぱりできませんでしたと言われたらと思ったので、周辺で待機わーい(嬉しい顔)とりあえず、近くの眼科にいって、目の状態を見てもらい久々のコンタクト目ドライアイで目に傷が沢山できてしまったので、しばらくメガネ生活だったのです。これでも、良くなった方なんですよぉ〜一時期なんて、目に軟膏つけて、眼帯しての生活でして、寝る時は、両目眼帯で、日中は、片目眼帯の生活をしてる時もあったのです。(あれは、生活しにくかった・・・裸眼で傷のせいでかすんじゃってみえないんですもん)しばらく、メガネとこまめな目薬生活が効いたのか、コンタクトが出来る状態に。という事でコンタクト購入わーい(嬉しい顔)さて、あと何しましょ?ドラッグストアでプラプラるんるんでも、やっぱり気になり動物病院の駐車場にたらーっ(汗)まさに、子離れできない親状態もうやだ〜(悲しい顔)まだかしら?と携帯握り締め携帯電話しばし、待ち次項有おおぉ〜まちにまった、着信ありわーい(嬉しい顔)速攻、病院内へ。ルーさん元気にまっててくれました。かえりに、近くの公園にちょっといってプラプラかわいいフサフサのルーさんと帰宅。そして、ルーさん、つくなり・・・爆睡眠い(睡眠)はやったらーっ(汗)さわり心地がいいので、私も添い寝眠い(睡眠)そして、・・・またもや・・・夜でしたたらーっ(汗)まさに、ダメ人間まっしぐらな私もうやだ〜(悲しい顔)
ちなみに、この前、ルーの鉄拳で曲がってしまったメガネも修理してきました眼鏡
ニックネーム Coty at 02:42| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

天気がすごくよかった一日

2006年3月4日 003.jpg
天気がいいでふぅ〜晴れあったかいかもぉ〜犬(笑)(しばし、ボケ老人のようにボケェ〜っとしてました)
2006年3月4日 008.jpg
うひゃ〜ぁ〜かわいい
2006年3月4日 014.jpg
おっと〜変な顔の印象しかのこらなかったらヤバイので、キメ顔をぴかぴか(新しい)

このあと、ママさん「ボケ老人かえるぞぉ〜」
     ルーさん「ハ〜イィ。・・・ボケ老人じゃないでふぅ犬(怒)
     

  こんなボク・・・どうでふぅかぁ〜?
ニックネーム Coty at 17:55| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

今日もダラダラな日

天気が良かったので、リハビリがてら、10分の散歩犬(笑)ルーさん、久しぶりのお散歩にテンションがあがりまくりるんるん前は、やる気があまりみえないほどのタラタラ歩きだったのが、今日は、引っ張る引っ張るたらーっ(汗)大丈夫かしら?と心配になるほど。しかし、体力も落ちているらしくバッド(下向き矢印)お疲れモードたらーっ(汗)はやっ犬(足)そして、お部屋にもどってきて、しばし、2人で日向ぼっこ晴れゴロゴロゴロゴロ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はぁっがく〜(落胆した顔)夕方・・・たらーっ(汗)
オイオイ、一日おわっちゃうよぉ〜がく〜(落胆した顔)ん〜なんか、ダメ人間になってる気がしますぅ〜もうやだ〜(悲しい顔)
その時、「はっ」っと頭によぎった夜中の友達とのチャットの会話
「オケツが低温ヤケドした」という話題です。
最近オケツがヒリヒリすると思い鏡で見た所、かるーく火ぶくれみたいになってました(しかも、すわり型がおかしいのか、尾てい骨あたりが)・・・長時間、動かずにホットカーペットにすわっていたからなったのですが、(ドンだけすわってんだ)その話をしたら、友達に、
サクっっと「床ずれじゃん」そうそう「床ずれ」ってオイッむかっ(怒り)まだそこまで、御老体ではないたらーっ(汗)
ん〜たらーっ(汗)微妙たらーっ(汗)
ニックネーム Coty at 18:26| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

お風呂は、何時間はいりますか?

私は、お風呂入るのが夜中がおおいんですけど、早い時は、23時くらいからはいるんですが、だいたい0時〜2時30分まで、はいってる事が多いです。まず、お風呂に持参する物

    1、水
    2、新聞
    3、ガリガリ君(アイス)時には、お菓子までも

いざ、入浴いい気分(温泉)そして、深夜番組を見ながらダラダラすごします。

   プーだからなせるワザわーい(嬉しい顔)

そのころルーさんは、爆睡中眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)しずか〜にお風呂いい気分(温泉)からでてドアから眼鏡のぞくと目ルーさん、夢の中でイメージトレーニング中るんるん上に足をあげ、爆走してます。あまりに激しすぎて、足をぶつけておきることも犬(泣)

という事で入浴時間は、2時間ちょっとくらい(無謀なマトメ方)ちなみに、こんだけ入浴してると、指やら足やらシワシワになってますたらーっ(汗)
ニックネーム Coty at 17:15| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

はぁう

2006年1月23日 002.jpg
日ように車を購入するかわーい(嬉しい顔)って事になり、あっちこっちで見積書を出してもらい、帰ってきたらスゴイ事になってました。怪我をしてからのルーさんは、一人で長時間の留守番をする事がなくなっていたので、久しぶりの長時間の留守番犬(泣)(8時間)さみしかったのか、おいていきやがってむかっ(怒り)という怒りかたらーっ(汗)サークルの中がめちゃくちゃといってもめちゃくちゃなのは、コノ特製エリザベスカラー目サークルの外にすっ飛んでいるエリザベスカラーサークル内では、首の部分の円筒の部分が分解どんっ(衝撃)プラスチックを食べてないかよかったもののうち側についていたスポンジは、コッパミジンコ(古)胴体で固定するハーネスみたいな部分もコッパミジンコ(ふっ古)プラスチックの部分は、さいみしげに、でろ〜んと長方形状態に伸びきっていました。・・・修復不可能もうやだ〜(悲しい顔)あははははははははたらーっ(汗)バッド(下向き矢印)
そのあとのルーさん、しばらくふてくされてました犬(怒)一人でおいていきやがってどんっ(衝撃)てな感じの怒りは、オヤツというモノにより、怒りもなくなり、上機嫌になるルーさんわーい(嬉しい顔)それをジ〜っと目みてたら、はっがく〜(落胆した顔)っと我に返るルーさん。わーい(嬉しい顔)オヤツにつられた自分に対してなのか、茶眉をよせ、ブゥ〜っといってました。
ニックネーム Coty at 18:16| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

謎がとけました

今日、スーパーへ買い物にいって、お魚売り場へ魚お魚の切り身がうってるなかで、たまーに魚の切り身がはいってないカラのトレーがおいてある時がいままで、2回みた事があったんです。でも、ラップが切れてトレーも(値札つき)うっすら汚れているので、なんで?って思ってたんです。今日は、マジックをみました。たらーっ(汗)その売り場には、私とオバサンと魚をみているのが2人たらーっ(汗)私は、左から右へ魚を見てあるいてたんです、でオバサンとすれ違い、オバサンは、右から左へみていったんです。そんで、私は、一通りみて、アレにしようるんるんっともどろうとおもってオバサンの方をみたら、目そのオバサン小さなビニールの袋を縛ってバックの中へ。その袋に何がはいってるのかわかんなかったんですが、そこには、トレーに入った魚しか置いてない場所のはず。バラでビニールで好きな数を取るようなモノは、ないのに・・・・私の視線に気が付いたオバサン。買い物カゴをおいて、どっかいっちゃいました。アレ?っと思ったんですが、目的の切り身をとりにもどったら、カラのトレーがあるんですよぉ〜。そんなのなかったのに・・・へぇたらーっ(汗)ん?って思ってたら、野菜の補充をするんで奥からでてきた従業員と目があったので、カラのトレーを指さしたら、「アっ」って言って「マタだ」っていって奥に行っちゃいたんです。どうやら、中身だけ盗んでいく万引き犯がいるそうです。
あのオバサン、早技すぎって、やってる最中は、みれなかったけど、透明のビニールだったので、考えてみれば、ブリ色だったもんなぁ〜
あのオバサン、なんどかスーパーであってるんだけど・・・今度あったら、凝視しちゃいそうたらーっ(汗)
ニックネーム Coty at 19:51| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

ワガママさん

2006年2月27日 004.jpg2006年2月27日 008.jpg

2006年2月27日 007.jpg2006年2月27日 001.jpg

ルーさんは、自分が寝ている時は、「ほっといてくらはい」犬(怒)ってな感じですが、一緒に寝転がっていて私が寝ようものなら、邪魔します。まず、鼻をベロベロなめてきて、起きない場合は、目をなめてきます。(眠いので目を瞑っている時)かなり、しぶといです。それでも、おきなければ、前足で顔を叩いてきます。あくまで、起きるまでやるんです。かといって、用事があるわけでは、ありません。起きると、何事も無かったように、ガムをくわえながら、私の顔に押し当てながらカミカミです。なんて、いじわるなんでしょうわーい(嬉しい顔)しかも、ルーさん素直じゃないんです。私が寝転がっているとまず、私の顔の近くにオケツを寄せて寝転がり、るんるん(まさに、私の顔の前は、ルーさんのオケツ)私がオケツをサワサワしてると、起き上がり、私を踏んづけて、今度は、方向転換して、顔をよせてきます。最初から、そうしろぉ〜たらーっ(汗)最初にオケツは、よしてあせあせ(飛び散る汗)ルーさん、スカシ屁をするんですもん。予告なしで。私にも、心構えが必要なのよぉ〜
ニックネーム Coty at 17:45| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

最近、チョとかわった

今日の夜中、朝6時近くまでテレビにみいってました。今までオリンピックやサッカーや野球などまったく興味がなかったので、見なかった私が、フィギュアの荒川静香さんだけには、興味をしめしてました。朝までエキシビジョンにみいっちゃいましたよぉ〜おかげで、今日は、1日中眠い。おまけに、ルーさんもガムをカミカミしながらみてたので、ルーさんも爆睡眠い(睡眠)起きたら・・・・夕方たらーっ(汗)ルーさんもおきなかったらしいわーい(嬉しい顔)あららがく〜(落胆した顔)といいつつ、18時から始まるアニメは、どうしてもみたいので、ルーさんをむりやり起こし寝ぼけているルーさんをつれて、トイレへトイレ寝ぼけているルーさん・・・オシッコを自分の足にしてるしもうやだ〜(悲しい顔)ウンPしながら、よろけてるし・・・おまけに踏んじゃうしふらふら足を洗ったりして、忙しかったもうやだ〜(悲しい顔)でも、テレビには、間に合いましたTV
ニックネーム Coty at 18:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする