2007年05月18日

こだわりのあるルーファス(オス)

こだわりのあるオスとして、我が家に君臨しているルーファスさん犬(笑)ちょっとマヌケな(かなりなマヌケ)ぶりを日々炸裂してますが、そんなルーさんるんるんとってもこだわりのあるオスなんですわーい(嬉しい顔)今日ご紹介するこだわりは、ごはんエサウチでは、ドックフードをふやかして、チーズやら肉やらをトッピングするのですが、ドックフードのふやかし方にかなりのこだわりをもってます。たとえていうなら、アルデンテがお好きハートたち(複数ハート)芯がのこってるかたさってヤツですハートたち(複数ハート)ドックフードを口の中にほおばり、気に入らない硬さのドックフードは、起用にだします。どんな舌をしてんだっとツッコミたいぐらいですたらーっ(汗)そして、前にもかいたと思いますが、水は、豪快に鼻まで沈めてブクブクさせながら飲めです。おかげで、顔をあげた時、口周り鼻周りビチャビチャのダァ〜ダァ〜です犬(笑)そして、それが気になるらしく私の洋服で拭きますもうやだ〜(悲しい顔)コレがルーさんのこだわりです

みなさんのワンコのこだわりは、どんなんでしょう?

ニックネーム Coty at 14:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してまーす。
我が家のアレのコダワリ。
それは。。。オヤツの順番です。
オヤツの順番が違うと、それは違うと食べません。
さらに、なんとか食べさせた場合も、
順番がちがったと、一からやり直しを要求。
けっこうつかれますーー。

今月6日の日。。。ルーさん、病院にいました?
ミルのトリミングにいったときに
白黒の後姿をみたんだけど、ルーさんじゃなかったのかな。
ちょっと気になってますぅ〜。
Posted by かおり at 2007年05月19日 02:54
かおり様>やっぱりこだわりあるオスですね♪アレさん6日は、いってないですよぉ。たぶん、ルーさんにソックリで良くまちがわれる噂のビールさんかな?ビールさんの飼い主さんもルーさんと間違えてました。名前あってるかな?
Posted by coty at 2007年05月19日 12:20
ルーさんのこだわりすごい〜 うちはごはんもトッピングなしで何の文句も言わずに食べてくれます そんな器用なことできない
それに鼻まで水につけたまま鼻に水を入れることなく飲めるなんてかなり器用じゃないですか?
すごい〜!ルーさん
うちのこだわり・・・ブタっ鼻で水飲むことくらいじゃないかしら?
Posted by ベリーママ at 2007年05月21日 09:05
ベリーママ様>トッピング無しで食べてくるなんて、エライ!見習ってほしい。最近なんかは、御飯たべる時は、私が横で見てないと食べないし。困りもんです。ブタ鼻で水飲むの・・・うちもやります。でも、ベリーさんがやるなんて意外です。
Posted by coty at 2007年05月21日 13:48