2008年03月15日

拍子抜け

今日、ルーさんの手術・・・の予定でしたが、急遽中止になりました。
朝10時までにつれてきてくださいとの事だったので、連れて行き最初に診察。すると、「あれ?」と院長の一言
実は、一昨日ぐらいから、腫瘍が小さくしかもかたかったのが、やわらかくなってきたのです。小さくっていっても、微妙にですが、パンパンに膨らんでいたのがへこんでるんですよ。
薬をぬって舐めないように洋服をきせてたらね。そうなったんです。
で、これなら、ひょっとしたら、きえるかも?。きえなくても、かなり小さくなるかも?。手術しなくて平気かも?
かも?がでてきたんです。
院長先生との会話で、全身麻酔かけての手術は、避けたいですもんね。出来るだけ。負担でかいし。もう少し様子みましょう
ということで、ひょっとしたら、手術しなくて済むかも

ニックネーム Coty at 14:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする