2008年02月13日

ん〜

今日、ルーさんのドックフードがとどいたんですけどね。っていつも、ルーさんのドックフードは、通販です。
で、いつもちゃんと届くんですけど、最近、微妙なんですよぉ。というのも、前々回なんですけど、品物がちがったり、その前なんて、たりなかったり、そして、今回は、穴があいてたんですよ。親指が入るくらいの。切り口をよくみてみると、・・・カッターで切ったらしき、三角の穴が。で、最近、食品関係・・・怖いでしょ。穴事態は、18Kgのドックフードの袋で親指が入るくらいの穴だから、小さいんですけどね。やっぱり、気になるじゃないですか・・・電話して、新しいのに、交換をお願いしました。
このお店、クレーム対応は、迅速なので、配送もなんですけどね、なのでずーとここで購入してるわけなんですけど。
最近、微妙な感じがして、他のお店を捜そうか検討中なんです。

ニックネーム Coty at 17:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする