2008年01月31日

お久しぶりの再開

ルーさんは、あいかわらず元気にしてますよぉ。今現在の画像を載せたかったですが、デジカメを旦那が仕事で使うといって持っていってしまいまして、ありません。
最近のルーさんは、ちょっと太ったような気がします。散歩も1時間歩いてますが、ダッシュなどは、させてません。骨折から、結構たつのですが、獣医さんにも広いドッグランは、やめておいた方がいいといわれているので。


話は、かわりまして、お正月に静岡の浜名湖に旅行に行ってまいりました
2008年1月3〜4日静岡、浜名湖旅行ペロはまなこ 094.jpg2008年1月3〜4日静岡、浜名湖旅行ペロはまなこ 011.jpg2008年1月3〜4日静岡、浜名湖旅行ペロはまなこ 013.jpg
寒かったですけど、楽しかったです
途中で山の中で迷子になり、ココは、道でしょうか?という崖っぷちなんかを通ったりして、車がおちてしまいそうな恐怖を味わいましたが、たのしかったですたらーっ(汗)



ニックネーム Coty at 14:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする