2007年08月23日

突然豹変?

旅行中にルーさんの意外に素早い動きを何度か目にして驚かされました
というのも、アイスに目がないようです・・・しかも、人間のアイス
ワンコアイスをあげた事があるんですけど、食べないんですよだから、アイスは、嫌い?と思っていたのですが、どうやら、ちがっていたみたい

那須旅行中、アイスを食べる私の背後にオスワリをしていたルーさんそして、アイスに夢中の私
私の左肩にルーさんの手がポンポンと方をたたくんですよぉそして、左を振り向く私その瞬間、右から顔をだし、私のチーズケーキアイスをパックンチョあまりの速さに呆然の私。しかも、こんな小技を使うなんて私がアイスを食べるたびにこの技をつかって、パックンチョされました何度も、引っかかる私さすがに、旅行中のアイス5個目のときは、・・・・・「パピコ」にしましたよぉこれで、パックンチョできまい私の勝ちだぁ「はははっー」

でも、那須で「パピコ」って、どうよ

ニックネーム Coty at 16:26| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする