2007年07月15日

雨の日の過ごし方

2007年7月15日 003.jpg
「うひゃ〜」と目からビームがでます目
2007年7月15日 002.jpg
ヌイグルミをほったらかしにして、ガムをカミカミ真剣中ですホネ
2007年7月15日 004.jpg
片耳たってますが、・・・ビームでてますが。キメポーズですぴかぴか(新しい)
そして、なにげに、オネェ〜座りハートたち(複数ハート)
2007年7月15日 005.jpg
そして、ダラけます犬(笑)
2007年7月15日 010.jpg
そして、そのまま・・・寝ます眠い(睡眠)

ニックネーム Coty at 14:16| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

誕生日のプレゼントは、

2007年7月10日 029.jpg

2007年7月10日 017.jpg

新しいハーフチョークわーい(嬉しい顔)表は、迷彩で裏が赤になってます。気に入ってくれるとうれしいんだけど
ニックネーム Coty at 17:40| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

ふふふぅ♪

2007年6月30日 004.jpg2007年6月30日 003.jpg2007年6月30日 002.jpg

6月30日は、ルーさんの誕生日プレゼントという事でさっそく、ケーキを買いにいったのですが、ワンコ用とは言え・・・おいしそうで目移りしてしまい、結局、4個も買ってきてしまったたらーっ(汗)
帰ってきて、まずは、公園に散歩、そして、もどってきてクーラーで涼んでマッタリ犬(笑)そして、オヤツタイムバースデーおいしそうにたべてましたぴかぴか(新しい)誕生日は、30日だけど、4個もかったので、7/1もケーキのオヤツとなりましたるんるんそして、7/2もアイスがあるので、デザートが3日も続いているわーい(嬉しい顔)うらやましいぞぉルーさんもうやだ〜(悲しい顔)私もケーキ食べたい・・・でも、我慢しなくては、・・・

2歳から3歳になるまでの間、骨折になってルーさん、思う存分遊べなかったねもうやだ〜(悲しい顔)もう、骨折をしないように気をつけようねexclamation(私が気をつけなくちゃだねルーさん)
この前病院でみてもらい、骨折は、治ってるそうです。でも、2回つづけてだったし、用心に越した事がないとの事で、爆走、激しい遊び、走るもまだ禁止状態。小走り程度ならOKでてるので、まだ経過を見守ろうと思います。

元気よく、長生きしてくれる事ダレもが自分の愛犬に願う事(他のワンコにもだけど)をつくづく願っちゃいます
あとは、怪我をしてるって事でかなり甘やかしてしまった事を少し反省しなくては・・・。しつけをがんばろう
ニックネーム Coty at 00:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする