2007年06月16日

梅雨入り?

梅雨入りといいつつ、晴れててあつかった日中、(金曜)風は、強い。ルーさんも、ダラダラ寝てる。ジュータンで寝てたり、床で寝てみたり見てる私も眠くなってきた。そうだっと思い立って、ルーさんのバリケンで寝転がろうと寝ころがってると、いつのまにやら、寝ちゃった私。
顔をなめられおきたら、隣にルーさん、私の口の周りには、・・・グリニーズの欠片たちが・・・薄目をあけ、様子を伺うと、グリニーズをカミカミして、欠片を私の口に落としてる?置いてる?まるで、親鳥が子鳥にエサをあげてる状態・・・

   ルーさんが、親?私が、・・・・子?


私にグリニーズを分けてくれてたのか?分けてくれても・・・食べれませんから〜残念(古)

起きて、とりあえず洗面所へ。顔をあらって、振り返ると、ルーさんは、私より先に部屋にもどろうとして、ドアに激突「キャン」
ふりかえりながら、歩くから・・・だよ
ルーさん君が親じゃなくてよかったよ〜

ニックネーム Coty at 01:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする