2007年06月01日

忍び寄る影

2007年6月01 001.jpg

天気がいい今日晴れルーさんも寝まくってます眠い(睡眠)すると、ルーさんのバリケンの横の窓の方からもの音がおまけに、人の頭らしきものがヒョコヒョコ目しずかーに壁際にいってみると、子供の声が

   「おっきいのがいるんだよ」


おいおいったらーっ(汗)観光名所じゃねぇ〜っつうのぉむかっ(怒り)(言葉が汚くてすみません)

人の家のぞくなパンチ

話は、変わりますが

最近のシェパードの事件が続いて一部の人間には、

   大型犬=凶暴・人を襲う

と思っている人が増えたような気がします。散歩してても、異常に離れる人や、「あら、おっきい犬よ、コワイわね」なんて言ってるのが、聞こえてきたりします。その他モロモロと聞こえてきます。

ここからは、
私の一個人としての意見ですので、違うだろうって感じる方もいるとおもいますが、バカな一人言と思ってください

 子供が悪い事をしたら親が怒られるのが普通だと思っている私は、犬も悪い事をしたら親である飼い主を怒るべき。犬ばかりが悪者になっているような気がしてならない。残念です。あくまで、私の考えですので、気分を害した方は、申し訳ありません。ただ、こう思ったのには、訳がありまして、その他モロモロに聞こえてきた中には、「あんな凶暴なの処分すればいい」というの聞いてしまったからです。子供が悪い事をしたら、処分できるんですか?と聞きたい、聞いたら聞いたで人間と犬とでは、違うといわれるし。なんだかなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム Coty at 16:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする