2007年05月18日

こだわりのあるルーファス(オス)

こだわりのあるオスとして、我が家に君臨しているルーファスさん犬(笑)ちょっとマヌケな(かなりなマヌケ)ぶりを日々炸裂してますが、そんなルーさんるんるんとってもこだわりのあるオスなんですわーい(嬉しい顔)今日ご紹介するこだわりは、ごはんエサウチでは、ドックフードをふやかして、チーズやら肉やらをトッピングするのですが、ドックフードのふやかし方にかなりのこだわりをもってます。たとえていうなら、アルデンテがお好きハートたち(複数ハート)芯がのこってるかたさってヤツですハートたち(複数ハート)ドックフードを口の中にほおばり、気に入らない硬さのドックフードは、起用にだします。どんな舌をしてんだっとツッコミたいぐらいですたらーっ(汗)そして、前にもかいたと思いますが、水は、豪快に鼻まで沈めてブクブクさせながら飲めです。おかげで、顔をあげた時、口周り鼻周りビチャビチャのダァ〜ダァ〜です犬(笑)そして、それが気になるらしく私の洋服で拭きますもうやだ〜(悲しい顔)コレがルーさんのこだわりです

みなさんのワンコのこだわりは、どんなんでしょう?

ニックネーム Coty at 14:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする