2007年05月15日

うぅぅぅ・・・し心臓が痛い・・・

といっても、病気では、ありません。実は、さきほどから、雷が鳴ってるのですが、ルーさんは、爆睡中眠い(睡眠)ベロが口からはみでちゃってますが、雷なんかきにせず、爆睡してますわーい(嬉しい顔)
かわいい寝顔をみてて目かわいいなぁ〜って思ってたら、恐怖がはじまりました。さながら、ホラー映画なみたらーっ(汗)
ゆっくりと、ルーさんの目が開いてきて、白目全開たらーっ(汗)おまけに、足がピクピクして・・・ベロまででてるし、一瞬どうかしてしまったのかとビックリして心臓が痛かったですふらふら心配になり、揺さぶって、どうしたの?大丈夫?っておこしたら、・・・ルーさん・・・ただ寝てただけの様子たらーっ(汗)眉間にシワをよせ、明らかに迷惑顔をして犬(怒)少し私から、離れてまた寝に入りました𕾕 ビックリしましたよぉ〜なんか病気になったのかともうやだ〜(悲しい顔)恐ろしいルーさんの寝相のおかげで、ビックリしすぎちゃいましたよわーい(嬉しい顔)でも、・・・・・
寝る瞬間に睨まなくてももうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム Coty at 12:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする