2007年04月06日

この前

040601.bmp
くつろぎムードたっぷりのルーさん。いつもこんな感じでダラダラしてます
0406.jpg
テレビに見入ってる私。フゥとルーさんを見るとこんな風に私を観察してます。

さて、この前天気が悪くなり、雨がふってきました。そして、雷までもが雷そんななかでも、ルーさんは、家の中ということで雷なんか気にならない様子。余裕ぶっこいてました。しか〜し、小雨になり、雷もならなくなったので、今がチャンスとばかりにルーさんのトイレタイムに庭へフン外へでたら、雨が・・・雨しかし、この雨痛いなぁ〜と思ったら、ミゾレでしたたらーっ(汗)どうりでチト痛い。おまけに雷までまたなりだして、・・・
やっと、ウンチのポーズフンウンチしてる最中にタイミング悪くたらーっ(汗)デカイ音の雷が雷その音にビビッたルーさん。腰ぬかしたのか?ウンチの上に座ろうとする。ヤバイと思ったので、すかさず手でルーさんのオシリを持ち上げてがく〜(落胆した顔)危なかったと回避したはずが・・・さすがルーさん。ドジな神様がちゃんと降臨してましたよもうやだ〜(悲しい顔)後ろ足でしっかり、ウンチフンを踏んでましたよもうやだ〜(悲しい顔)ミゾレ降る中、ルーさんのウンチまみれな足を洗いふらふらトホホゥな目にあいました。

ドジな神様・・・降臨しないでくださいもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム Coty at 16:28| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする