2007年01月22日

緊張して寝れませんでした

今日、ランチをしてきたのですが、やっとお会いできる事になった、あーやさん(フウさん・マノさん)シェリスコママさん(シェリーさん・スコッチさん)あれみるのカオリさん(アレさん・ミルさん)ルーさんは、残念ながら、お留守番

前日から、緊張で寝れませんでしたよぉ〜当日もルーさん連れて行くかギリギリまで悩んだのですが、ヤッパリつれていけばよかったかなぁ〜とちょっと後悔たらーっ(汗)そんな事してたから、時間もちょっと遅刻しちゃいました(すみません)ふらふらそんでもって、デジカメもルーさんのおでかけバックに入れてきてしまいわすれました。というので、写真もなしふらふらあっはぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)デカイわんこにこんなに会えるのは、初めて。キャーハートたち(複数ハート)最高ぴかぴか(新しい)今日は、楽しかったランチでした。帰路で浮かれてた私、前から救急車が走ってきてるのにも気がつかないほど浮かれてましたわーい(嬉しい顔)事故?警察いっぱいいたから、なぜかそこでまた緊張あせあせ(飛び散る汗)
帰宅して、ルーさんにお話わーい(嬉しい顔)ルーさんは、話なんか聞かないでニオイチェックしまくりでした。緊張がとけた私は、もうお眠状態

実は、人見知りが激しい私うまくトークできなかったような気が・・・

あーやさん(フウさん・マノさん)シェリスコママさん(シェリーさん・スコッチさん)あれみるのカオリさん(アレさん・ミルさん)今日は、ランチご一緒できて、たのしかったです。また、お会いできるとうれしいですぅ〜次こそは、ルーさんも犬(笑)登場させていただきます

ニックネーム Coty at 17:40| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする