2007年01月18日

久々の更新

2007年1月18 002.jpg

新年もあけちゃってますが、今年もヨロシクおねがいしますわーい(嬉しい顔)

最近のルーさんは、寝てばかりです。しかも、ストーカー度は、MAXに達してます。たらーっ(汗)外でも、そうだといいのですが、外だと、私より、周りが大切のようで、ダメダメです。もうやだ〜(悲しい顔)

と最近、悩みがある私たらーっ(汗)というのも、ルーさんの足の事なんですけど、まず、1回目の骨折が2006/1月、そして、2回目の骨折が2006/8月でした。2回目の骨折から、約5ヶ月。足は、よくなってて、普通に歩くし小走りもします。ドックランなどで、自由に遊ばせたいのですが、・・・悩みます。1回目から2回目までの間は、約8ヶ月あって、骨折してしまってるので、・・・悩むもうやだ〜(悲しい顔)長時間あるかせるのも、ちょっとこわかったり、のぼり坂や下り坂もかなり心配してしまうもうやだ〜(悲しい顔)ん〜どうしたものかぁ〜

ニックネーム Coty at 14:43| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする