2006年12月23日

だめじゃぁ〜

しばらく、更新をお休みします。といっても、サボり気味のこうしんだから、かわらないかも・・・。しばらくは、皆様の所を読み逃げしてるとおもいますが、おゆるしおぉ〜というのも、風邪が治りません。治りかけでまた風邪ひいてとつづいておりまして、しばし、寝くさります。


ニックネーム Coty at 18:36| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

またまたひさしぶりの更新

2006年12月16日 010.jpg2006年12月16日 014.jpg2006年12月16日 011.jpg

先月末ぐらいから、最近まで風邪でねこんでましたよぉ〜たらーっ(汗)風邪で腸炎になってましたもうやだ〜(悲しい顔)きちゃない話、上からも下からも止まりませんがく〜(落胆した顔)しかも、何日間か絶食をするようにいわれまして、ポカリだけでひもじい思いをしてましたふらふらですが、なおりかけると、食欲とまらない・・・結果・・・太ってるたらーっ(汗)そして、また、風邪をひきまして、今度は、咳の風邪もうやだ〜(悲しい顔)コレもなかなかなおらんふらふら歳かしらがく〜(落胆した顔)そんな事は、関係なく、ルーさんは、元気るんるん元気かわいい能天気ぴかぴか(新しい)のまっさかり犬(笑)ねころがりグロッキーの私を何度ふんでいった事かしらたらーっ(汗)ルーさん元気ならヨシっとしましょるんるん
ニックネーム Coty at 15:10| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする