2006年11月28日

はぁ〜

今日、ドッグカフェデビューの予定が・・・残念な事に雨雨ルーさんは、かなりのドジ男なので、雨の日にどんな所でこけるか予測がつかないもうやだ〜(悲しい顔)という事で人間だけでも食事会に参加しようかと思って出かける前におトイレの為に外へフンしかし、ルーさん、こんな時だけ感が鋭い目トイレにしたが、なかなかしないたらーっ(汗)我慢しているたらーっ(汗)おまけに踏ん張っちゃって部屋に帰ろうともしない犬(怒)完全なる拒否がく〜(落胆した顔)今からでても、遅刻しちゃう時間でも部屋に戻ろうとしないたらーっ(汗)あきらめて、お断りのメールをしてスウェットにきがえたら、シッコして、スタスタ部屋に戻ってきましたもうやだ〜(悲しい顔)そして、ストーカーたらーっ(汗)出かけないとなると眠くなってきて私は、気がついたら爆睡眠い(睡眠)ルーさんもいっしょにねてましたが、私の上で寝てましたよ。出かけないようにかしら?最近、ルーさんは、ワガママさんなんです。「あうあうあうぅ〜」とか「ピーピー」とか「ワフゥワフゥ」なんて泣くんです。急にどうしちゃったのかしら?コレが噂の赤ちゃん帰りかしら?こまったもんだぁ〜

ニックネーム Coty at 16:48| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

最近

最近、ルーさんは暇そう犬(泣)といっても、走る事は禁止令がでているので、ドッグランは、いけないしもうやだ〜(悲しい顔)と思っていたら、アレミルさんの所でドッグカフェの話がのっていて、いいなぁ〜と思ってしまいましたわーい(嬉しい顔)そして、
ぴかぴか(新しい)ルーさんをドッグカフェデビューさせようぴかぴか(新しい)なんて、野望がわいちゃいました。といっても、シツケは、・・・・・人がいると、気になるらしく、いう事きかないからなぁ〜とたらーっ(汗)とりあえず、アレミルさんに聞いてみましょ♪きいてみましたわーい(嬉しい顔)なるほどでした。想像してたより、大変かも・・・
一人では、かなり心ぼそいので、

あたたかい日にデビューつきあってくださいませぇ〜わーい(嬉しい顔)
12月の終わりの方には、また仕事を辞めてプー生活しようと思ってますのでわーい(嬉しい顔)
今日は、お電話ありがとうございます。
2006年8月20日 013.jpg

「ボクは、いつでも暇でふぅかわいい

ニックネーム Coty at 17:37| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする