2006年09月21日

こだわり

2006年8月29日 015.jpg
こだわりのある男ことルーファス手(チョキ)今日のこだわりは、これは、普通なのかしら?見てて笑えるこだわりぶりをわーい(嬉しい顔)

水の飲み方 水を飲む時、水入れ(ウチのは、ちょっと深いちっちゃいバケツみたいなの)に思いっきり顔を突っ込みます。のめてるのか?とのぞくとブクブクしてるんですよぉ。しかも、顔をあげるとハァアハァアとまるで息をとめていたかのように大変そうな飲み方をしてます。しかも、あまり思う存分飲めてない様子でそれを何度も繰り返します。おかげで周りは、ビチャビチャです。

ご飯の食べ方 遊び食い&チョコチョコ食いです。しかも、鼻先に汁やなにかがついたりすると、拭き拭きします。鼻だけ。時には、お布団で、時には、私のズボンで、時には、私の髪の毛で。もうやだ〜(悲しい顔)

ウンPの仕方 まさにお祭り。散歩してる時などは、普通にしてくれるのに、散歩中でない時のウンPの仕方は、まさに、祭り(強調しますよぉ〜)。さわがしいったらありゃしない。たらーっ(汗)そりゃ〜自分のしたばかりのウンPをふみますよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)(くさぁ〜)


さて、皆様のワンコも同じだったらうれしいですぅGood

ニックネーム Coty at 17:48| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする