2006年08月29日

経過報告

アレから2週間たったので、再度、レントゲン目
結果は、骨がずれてしまっているけど、3/1ぐらい?2/1ぐらいは、骨がつき始めていました。
あんだけ、足をついてりゃ〜骨もずれるよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)骨折してないでしょ?と疑いたくなる暴れっぷりでしたしねたらーっ(汗)ウンチする時、なぜかお祭り騒ぎなルーさん犬(笑)骨が多少まがってついてしまうようですが、手術しなくて済むようなので、一安心わーい(嬉しい顔)


2006年8月29日 002.jpg
カミカミ必死です目
2006年8月29日 008.jpg
必死にカミカミしてますが、目線をくれてますカメラ
2006年8月29日 015.jpg
そして、この達成感ぴかぴか(新しい)ってまだ、半分のこってますからたらーっ(汗)

ニックネーム Coty at 11:54| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

ご心配おかけしてますぅ

イメージ 1.jpg
たのしそうでしょ♪
2006年8月20日 005.jpg
怪我するちょっと前まで、追いかけっこしていた様子です


2006年8月20日 010.jpg
怪我をしてしまったプールですもうやだ〜(悲しい顔)
2006年8月20日 013.jpg
今現在のルーです。

ルーファス  「あまり、痛くないでふぅよぉ〜。早くおなったら、遊んでくだはいねぇ〜楽しみにしてまふぅ〜」
ニックネーム Coty at 21:08| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

前触れだったのかしら?

ルーさんの足の様子は、よさそうです。といっても、骨折が治ったわけでは、ないのですが。足をついている時間がながくなったような気がします。でも、安心は、できないので、注意してみてますけど。

さて、ルーさんが怪我をした日。実は、父親の墓参りにいってきたのです。墓参りでの出来事を思い返してみました。
お寺について、ルーを車に残し(もちろん、クーラーガンガンですよ)お墓へ。その途中、若夫婦らしき二人とすれちがったのですが、その人たちも墓参りの様子。でも、抱きかかえていたのは、おもちゃ。気には、なったのですが、知らない人だったので、気にする事もなく、墓参り終了。そのあと、実家へ行き仏壇に線香。そして、そのあと、おじさんの家に用事があったので、おじさんちの庭に車を止め、私だけが下りて家の中へ。庭に車が止まったから、ダレだろうとおじさんは、見ていたらしい。そこでの会話


私  「おじさんいる?」

おじさん「あれ、どこいったんだ?」

私  「ドコ行ったって、墓参りしてきたんだよ」

おじさん「そうじゃなくて、オマエ、車からおりてくる時、子供もいっ     しょだっただろ?子供はどこいったんだ?」

私  「・・・・・。子供産んでないから、いないし。しかも、私     しか、車からおりてないけど・・・」

おじさん「また〜・・・ダレの子供つれてきたんだ・・・」

私  「だから、私しか、車からおりてないし、子供つれてないから」

おじさん・私「・・・・・」


そのなやり取りをして、そのあと、車で10分くらい移動して、ドッグランへ。そこで、30分もしないうちに骨折となりました。


前触れだったのかしらがく〜(落胆した顔)お盆だとは、いえ・・・ちょっと、恐かった。


ニックネーム Coty at 01:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

はぁ〜

今年は、本当にルーファスは、厄年です。何かにとり憑かれてるのかしら?と本当に思ってますもうやだ〜(悲しい顔)というのも、・・・

また、骨折をしました。前回と同じ場所で右足の小指です。前回の時のような、複雑骨折ではなく、パッキリとおれてました。同じ場所というのと、前回手術をして、すごく長引いてしまったというのもあり、今回は、手術をしない方向に決定しました。でも、経過次第では、手術になるかもしれません。
ルーファスは、歩き・走り方にクセがあるのでは、ないか?(怪我をしてしまうような)という事をいわれました。たしかに、右側だけをよくけがします。縫ったのも、右足だし。もうやだ〜(悲しい顔)

今回の経緯を説明しますと、

ドッグランへ遊びに行きました。そこは、プールがあるのですが、そのプールの傾斜で骨折してしまいました。今後、傾斜には、気をつけないとです。

20日にドッグランのお誘いをうけていたのですが、このような事情ですので、完治した時には、再度お誘いくださいませ。ドッグランでお会いできる予定でした方々、本当すみません。
ニックネーム Coty at 19:45| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

ヤッパリ

CA11NV68.jpg
この前の土曜の丑の日にうなぎを食べ損ねたので、昨日ですが、食べてきました。好き嫌いが多い私ですが、うなぎは、大好き。一番高いのを注文しました。わーい(嬉しい顔)注文して、待つこと30分やっときましたよ。あまりに待ちすぎて、出てきたとたん、ガッついた私。食べる前の写真をとりそこねましたので、食いかけです。しかも、ケータイのカメラでの撮影。しか〜し、食べたいでも写真撮らなきゃなんてやっていたものだから、スッカリ忘れていたことがありました。それは、・・・・
撮影する時のシャッター音ですよぉ〜「カシャっ」シ〜ンとした店内に、響きましたよぉ〜隣のファミリーに笑われてしまいました。
そんな恥ずかしい思いをして、一番高いのをたのんで、目いざレストランおぉ〜なんと、うなぎが2重ですよぉ〜ご飯の中に1枚と上に1枚で2重ですよぉ〜さすがですぅ〜そして、ナマズの天ぷらも食べちゃいました。おいしい一日でした。♪
ニックネーム Coty at 01:18| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

うぅ〜暑いぃ〜

2006年8月07日 001.jpg
寝転がって雑誌をよんでると、たらーっ(汗)場所を奪われましたもうやだ〜(悲しい顔)
2006年8月07日 004.jpg
「そんなイジワルするヤツは、外で運動するか?」といってみたところ、「えったらーっ(汗)」といった顔されましたたらーっ(汗)
2006年8月07日 005.jpg
そのあと、部屋でウロウロ、新聞を散らかしたらーっ(汗)
「ダメでしょむかっ(怒り)」といってみました。
2006年8月07日 006.jpg
「あれ散らかしたのだれ?」といってみたところ・・・・
2006年8月07日 007.jpg
現実逃避されました

このあと、散々、ルーさんにどつかれました。もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム Coty at 17:13| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

今日は、暑いですよぉ〜

2006年8月03日 001.jpg
うぅ〜ん犬(笑)うぃっるんるんとすごい体勢で伸びをしてますわーい(嬉しい顔)
2006年8月03日 002.jpg
やっぱり、クーラー生活バンザイ犬(笑)
2006年8月03日 006.jpg
今日は、久しぶり?っていうほど、暑いですぅ。だから、外に出ようとまったくしません。
2006年8月03日 007.jpg
耳がたっているのは、外で工事をしていて、その騒音が気になるらしいです・・・ちがったたらーっ(汗)工事のおじちゃんたちが気になるらしい
ルーからみれば、楽しく遊んでるようにみえるのかしら?わーい(嬉しい顔)

今日は、とっても楽しみなお誘いメールがきました。ドッグランへのお誘いわーい(嬉しい顔)キャー楽しみですぅ〜当日は、涼しいといいなぁ〜大型犬祭りだぁ〜キャーわーい(嬉しい顔)
ニックネーム Coty at 18:55| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする