2006年07月30日

今日は、

昨日の、天気予報では、曇りとなっていたので、ドッグランへいこうかしら?なんて思っていたら、はれてますよぉ〜しかも、セミなってるし

2006年7月30日 028.jpg
断然、やる気を無くすルーさん犬(笑)っていうか、クーラーついてるのにこのやる気の無さたらーっ(汗)

2006年7月30日 018.jpg
「外でる?」といってみた所、晴れおぉ〜反応した目とおもった瞬間たらーっ(汗)
2006年7月30日 015.jpg
外の確認をしてますよぉ〜目と思った瞬間たらーっ(汗)
2006年7月30日 012.jpg
「だるぅ〜」と聞こえてきそうな反応が・・・もうやだ〜(悲しい顔)やる気まったくなし
2006年7月30日 003.jpg
私がキッチンにいくと、つかさず真剣なまなざし目
「氷くらはいハートたち(複数ハート)」といった感じ

今日もこうしてクーラー部屋から出ようとしない一日がはじまりました

ニックネーム Coty at 10:31| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする