2006年07月23日

今日あたり病院へいってきましょ

さて、しばらくの安静生活に突入中の厄年男(オス)状態、ルーファス君犬(笑)あいかわらず、ヘラヘラるんるんフリフリかわいいバシバシどんっ(衝撃)は健在ですわーい(嬉しい顔)それに付け加え、家の中での(家の中だけなのですよ悲しい事に)ストーカーぶりもパワーアップGoodさらに、ピーコばりの辛口チェックもございますたらーっ(汗)
2006年7月23日 001.jpg
ご飯の時間なので、サークルに戻ってもらい、ご飯タイムエサしかし、勘違いヤロー事ルーファス君かわいいオモチャを持ってきてひたすら遊びに誘います犬(笑)

2006年7月23日 002.jpg
「あそぼう〜よぉ〜」
2006年7月23日 015.jpg
「じゃぁ〜これは?」
2006年7月23日 008.jpg
とってもブサイク顔がとれたのでわーい(嬉しい顔)鼻の穴全開かわいいしかも、良く見ると白目ですよぉ〜目

そんな事してないでといった感じで全て取り上げ、ご飯を食べてもらいましたるんるん

縫った所は、結構くっついてきてよかったですぅ〜でも、ウキャつきすぎるとパカッとなりそうなので、気をつけないともうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム Coty at 12:59| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする