2006年07月09日

結果報告

残念な結果でしたもうやだ〜(悲しい顔)なんと、7針ぬってまいりました。がく〜(落胆した顔)おかげで、ルーさん、またもや、エリマキ生活もうやだ〜(悲しい顔)なんて事なのバッド(下向き矢印)

ニックネーム Coty at 20:13| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またもや・・・

昨日の散歩での事です。

夜散歩をしていると、いつもいる白ネコちゃんが今日は、ナントexclamation×2エリマキネコちゃんに変身(エリザベスカラー)してるでは、ありませんか。たらーっ(汗)私は、かってにノラネコちゃんだと思っていたのですが、飼い猫ちゃんだったらしいですわーい(嬉しい顔)しかも、エリマキネコちゃんに変身してるし。普段のルーは、「白猫ちゃんでふぅ〜かわいいウヘヘるんるん前をとおりまふぅよぉ〜」ってな感じで通りすぎてるのに今日は、・・・ビックリしちゃってます。動きをとめて、「じぃ〜」目とみつめちゃってます。とその時、エリマキネコちゃんが、動きました。猫(笑)それに驚きジャンプして逃げるルー犬(泣)その瞬間、・・・小さいドブに後ろ足が落ちましたあせあせ(飛び散る汗)そして、「ピーピー」泣くので、足をみてみると、血ががく〜(落胆した顔)足をスリむいちゃっての出血。また、怪我しちゃいましたよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)スリむいてるだけだけど、念には、念をで今日、これから、病院へいってきます。車(セダン)最近、蒸しているので、化膿が心配がく〜(落胆した顔)でも、本人は、いたって元気です。足をかばう様子もなく。歩けてるのだから、安心は、してますが、この時期は、心配ですから。それでは、いってきます。
しかし、ルーさん、そんなに、ビビッてよけなくてもよかったのでは、もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム Coty at 08:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする