2006年07月03日

アツイですねぇ〜

カオリさんちのミルさん黒ハートさっぱりカットされてるのをみて、ちょっと思ったことがわーい(嬉しい顔)ボルゾイもサマーカットみたいのあるのかしら?毛を短くされてるボルを見たことがないといっても、あまり、みかけないから、見たことがないのかも。たらーっ(汗)ボルゾイのさっぱりカットってどうなんだろう?目サルーキ風に耳とシッポだけ毛をのこすのかしら?それとも、ライオンカット?どうしてるのかしら?
散歩から帰宅すると、死にそうなんじゃないの?というくらい、ハァハァして、暑そう。カットすれば、少しは、すずしいのかしら?・・・ボルは、カットしないのかしら。
だれか〜知ってる方おしえてぇ〜くださいませわーい(嬉しい顔)

ニックネーム Coty at 20:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする