2006年07月02日

今日は、久しぶりに横浜中華街へ

中華街.bmp
今日は、お休みわーい(嬉しい顔)何日か前まで、下痢子だった私もうやだ〜(悲しい顔)復活記念といたしまして、レストランこりもせず食事にレストラン
いざ、中華街へわーい(嬉しい顔)お目当ては、菜っ葉マン・杏仁豆腐・ショウロンポウるんるん
ショウロンポウ.bmp
とっても、食べたかったショウロンポウぴかぴか(新しい)肉きらいな私がこのショウロンポウの汁がたまらなく、好き。おいしかったですよぉ〜でも、ヤケドに注意exclamation×2思ってるより、中は、熱いたらーっ(汗)
海老のなんちゃら.bmp
これこそ、職人ワザぴかぴか(新しい)キュウリが海老のようになってる。ちなみに、目は、マチ針みたいでした。
海老の柔らか春巻き?.bmp
これも、おいしぃ〜ハートたち(複数ハート)そとが、プルプル。中は、海老だけなんですけど、シンプルでもおいすぃ〜目
五目おこげ.bmp
そして、おこげ初体験の私手(チョキ)熱いですが、おいしいですぅ〜おこげがこんなにも、おいすぃ〜なんて、知りませんでしたわーい(嬉しい顔)
コレ全部一人でたべたので、お・がパンパン。しかし、折角、中華街に来たのに、菜っ葉マンを食べないわけにもいかないので、食べて、ソフトクリームも完食レストラン、さすがに、杏仁豆腐も食べたかったのですが、無理でした。というのも、行く途中に車内で「たけのこの里」と「ポテチ」を食べてしまってたので、もうやだ〜(悲しい顔)たべなきゃよかったバッド(下向き矢印)画像があまりよくないですが、またもやデジカメを忘れちゃいましたわーい(嬉しい顔)そして、食べる前に写真とるのを忘れたらーっ(汗)食べ初めてから、写真を思い出し撮りましたカメラいかに、ガッついていたか・・・はずかしいぃ〜画像が無い食べ物は、食べ終わってから、とり忘れたことに気がつく始末でして、最後の方は、すっかり、食いに走って撮りわすれましたがく〜(落胆した顔)ダメじゃん私ふらふら

ニックネーム Coty at 17:49| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする