2006年06月26日

ひさしぶりの更新

CAPOYD9Z.jpg
CA6ZAVY9.jpg

久しぶりの更新です。折角でかけても、デジカメをわすれる機会がおおくて、友達とご飯を食べに行った時もデジカメをわすれたのですが、友達がもっていたので、お願いをして、画像を頂いたので、やっと更新わーい(嬉しい顔)ベトナム料理を食べに行ってきました。結構おいしかったですよぉ〜でも・・・食事をしにいった時の私の体調があまりよくなかったので、友達には、迷惑をかけてしまったのですぅ〜もうやだ〜(悲しい顔)おまけに、料理ものこしてしまってすみませんもうやだ〜(悲しい顔)
体調が悪かった原因は、・・・「いきなり黄金伝説」という番組で「マグロ生活」をやってますよね〜わーい(嬉しい顔)アレをみて、どうしてもマグロが食べたくなり、回転ずしへいって、マグロをバカみたいに食べ続けた結果、3日間下痢に・・・超下痢になやまされましたもうやだ〜(悲しい顔)といっても食中毒では、ありませんよぉ〜食あたりみたいです。普段、あまり生モノを口にしない生活なので、突然、生ものを沢山食べたものですから、お腹がビックリしちゃったみたいで。がく〜(落胆した顔)そんな、下痢子な私は、ベトナム料理をたべにいってしまったのです。案の上、お腹がいたくて、ご飯をのこしてしまいました。絶対リベンジしてやるぅ〜そして、こうやって更新をしている私は、いまだに下痢子もうやだ〜(悲しい顔)4日目突入です。

汚い話ですみませんたらーっ(汗)

ニックネーム Coty at 22:59| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする