2006年06月13日

パブリックビューイング?

昨日、夜の散歩をしていると、スタジアムが明るい目しかも、スタジアムの方から、なにやら歓声?しかし、・・・スタジアムまで距離があるのに幻聴かしら?でも、スタジアムの方から声がたらーっ(汗)しかも、夜ですよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
パブリックビューイングの謎がとけました。じつは、しらなかったのですが、スタジアムで夜、応援してたのですね。しらなかったがく〜(落胆した顔)しかし、すごい声でしたあせあせ(飛び散る汗)びっくり
青き侍サポーターおそるべしわーい(嬉しい顔)

最近、いきなり雨が降ったりと微妙な天気。しかも、明日は、いきなりの休みたらーっ(汗)何しましょうわーい(嬉しい顔)雨なのかしら・・・
ドッグランに行こうかと思ったのですが・・・水曜定休・・・なんて、タイミングの悪い私もうやだ〜(悲しい顔)なにしようバッド(下向き矢印)

ニックネーム Coty at 19:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする