2006年06月05日

今日の初体験

今日は、初体験してきました。残念な事は、デジカメをわすれたこともうやだ〜(悲しい顔)なんで、わすれたのかしらもうやだ〜(悲しい顔)
さて、初体験というのは、「ドッグラン」です。前に、ボルゾイ飼いの先輩に教えていただいていて、行きたかったのですが、私が仕事でいけなかったり、ルーが怪我したりで、いけなかった「ドッグラン」とっても行きたかったのです。そして、今日、いってみました。ひょっとしたら、いるかしら?なんて希望をもちながら目残念ながら、いませんでしたが、ルーは、ドッグランデビューしたのです。かなり、たのしんでいたルーさん犬(笑)帰宅後爆睡でした。せっかく会員になったので、行かなくてはわーい(嬉しい顔)なかなか、いいところでした。ご飯もたべれるし、レストラン

ニックネーム Coty at 00:18| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする