2006年05月26日

ちょっと、前の様子

2006年5月26日 002.jpg2006年5月26日 001.jpg
本当に久しぶりの更新になってしまいましたたらーっ(汗)さて、夜のお散歩の様子です犬(笑)足の様子も結構いいようで、ちょっと、走ったりしていますといっても、やはり、ちょっと怖いので、芝生の上でなんですけど。ご機嫌で走っていたルーさん。疲れたらしく、オスワリしてます。そして、その直後目ドコからあらわれたのか?知らないワンコが近づいてきました。ルーさん、ビックリあせあせ(飛び散る汗)あまりのビックリぶりに、オカマすわりになってます。首輪もついてるし、でも、飼い主がいないたらーっ(汗)どうしよう眼鏡とりあえず、呼んでみましたが、ルーさんにビビッていて、近寄ってこないし、あげくのはてには、吠えられてしまいました。とどうしようと思っていると、そのワンコ植木に突っ込み姿をけしましたたらーっ(汗)なんだったんだろう?ルーさんも???てな顔をしてました。

ニックネーム Coty at 17:34| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする